猫々ワンコ

我が家の3匹の猫と一匹の犬♬4匹の暮らしをupします\(^o^)/

洗濯物w

洗濯物がたためないw笑

ずっとピョンピョン飛び回り 私の足にじゃれついてきたり 邪魔してくるチャドw


タオルのヒラヒラが気になるーw


楽しそーーw笑笑



兄ちゃんねぇちゃんはお昼寝中ー🌟🌟


チャドも寝ればいいのにw笑


と思ったら 



私の上にのって腕の中に入ってきたww


これは このまま、、、



寝るやつですね(;゚;ж;゚;)笑



よく寝てるww

さり気なく鼻くそついてて またかわいー💕笑


そして 洗濯物がたためないw笑





爆睡したのを確認して ビビの横に置いてみた(*´∀`*)



ビビが毛づくろい始めた(*´∀`*)w


そして 寝たーヾ(*´∀`*)ノ



チャドにさり気なく腕回してるwかわいー💕


さて、洗濯物たたもーw笑