猫々ワンコ

我が家の3匹の猫と一匹の犬♬4匹の暮らしをupします\(^o^)/

持ち歩き

今 チャトが加えてるフワフワのネックウォーマーw


何故か一日中持ち歩いて?ますw笑



だから色々な所に放置されてるネックウォーマーw

最近では毎日コタツの中に放置されてるw笑


人間の小さい子なんかは 良くお気に入りのタオルとかを持ち歩いたりするけど 

猫もするんだーーー(๑°⌓°๑)って感じですw


見つけてはチャドの小屋に戻してるのに 気がつくとコタツの中に運び込まれてるネックウォーマーw笑



初めて家に来た時に このネックウォーマーに包まって寝てたから 相当お気に入りなのかも❤笑


運んでる所を写真とりたいんだけど なかなか撮れない๑´ロ`๑)ノ



今月で生後三ヶ月 


袋入り♫



よく寝てる(*´ω`*)


大きくなったなーー✨ 



すでに赤ちゃん時代が懐かしい(੭´ ꒫`)੭ちっさーい🌟