猫々ワンコ

我が家の3匹の猫と一匹の犬♬4匹の暮らしをupします\(^o^)/

眠い眠い(=_=)w

今日も眠いー

毎朝毎朝私はジルに起こされますw笑笑

旦那のお弁当や娘のお弁当作りがなかったりして今日は寝れるーっていう日もジルは寝かしてくれないw笑


この前までは毎朝4時w

そして最近は毎朝5時過ぎに 顔ペロペロ 髪の毛引っ張り攻撃で起こしてきますw笑


朝起こしてる姿は残念ながら写メ取れないけど朝起きて ボーッとしながら携帯いじってたら

シンクに飛び乗り髪の毛引っ張り攻撃炸裂w笑

これ 結構痛いのよw笑


まぁ、カワイイからゆるしちゃう(・∀・)笑



どこでも寝るジルw



このカゴはハンドタオル入れw笑 ハンドタオルペチャンコw笑



そして私のひざの上を取り合いする2匹w


今日は予定もなくてのんびり(*´꒳`*)