猫々ワンコ

我が家の3匹の猫と一匹の犬♬4匹の暮らしをupします\(^o^)/

ハゲw

ハゲてる( °Д° )


ビビの顎の下がハゲてるー๑´ロ`๑)ノ





よく見たら膿んでるわけでもないし、きっと掻き過ぎてハゲてしまったんだろうと思って まぁいいか、、、と思っていたのに

やっぱり気になって インターネットで 『猫 顎 ハゲ』で検索^^;


そしたら、猫ニキビやら皮膚病やら出てきたので不安になり

結局病院に行きました^^;笑


結果 ただのハゲでしたw(;゚;ж;゚;)笑

何も心配はいらないみたいです(*´∀`)

引っ掻きすぎたらしい(*´Д`)



最近、カーテンレールに登るのがブームなビビw


とりあえず一安心ε-(´∀`*)




なんかいい感じに撮れた(*´∀`)b

チャドは大分大きくなったなー(*´ω`*)