猫々ワンコ

我が家の3匹の猫と一匹の犬♬4匹の暮らしをupします\(^o^)/

お気に入り

昨日買ったカバンについてたコレw↓

カバンのショルダーのところのヒモを束ねていた型紙w


なんだか すっごい気にいったらしいw笑笑




写真だから伝わらないけど 

くわえながら『ウー ウー』言っておりますw笑笑

俺の獲物!的な感じなのかなぁ?笑笑



試しにビビの前に置いてみたw




興味ナシw



アクビしてるしw


ジルに置いてみたw



シーン、、、、



ポコは素通りw

一瞬過ぎて写真撮れなかったw笑笑



再びチャドにw





またくわえながら『ウー ウー』言ってるw笑


(。-∀-)ハイハイ 


みんなそれ要らないってw笑

あげるあげるww