猫々ワンコ

我が家の3匹の猫と一匹の犬♬4匹の暮らしをupします\(^o^)/

ただいまー\(^o^)/

今日は連勤明けのお休みで 本日オープンのショッピングモールに行ってきましたー\(^o^)/

早めに行ったから駐車場も思ったより早くに入れた(●´ω`●)

中も広いね(*´ 艸`)


絶対にお昼近くになると 混んでて何も食べれなくなりそうだったので 先にご飯にしましたー🌟

野菜のカレー🍛 美味しかったぁ♫ ちなみに友達は親子丼(*´ω`*)


買物を堪能し、帰宅して玄関を開けると・・・




お出迎えーー❤ 嬉しいなー(*´艸`*)


ポコがリビングから出れないらしく吠えてるww笑笑





ジルの大あくびw

寝てたのねーー❤

寝てたのにお出迎えありがとー💕




あっ 入らないで下さいww笑笑笑笑