猫々ワンコ

我が家の3匹の猫と一匹の犬♬4匹の暮らしをupします\(^o^)/

ポコの苦悩w笑

うちのポコはやんちゃっ子なので よくテレビで見かけるような

『子猫をお世話するワンちゃん』とは程遠く、

子猫を遊び相手にするタイプなので

家に子猫を迎え入れる時には

ポコガード(柵)立てて

子猫エリアを確保しポコをシャットアウトしますw

こんな感じにw↓


ちなみにジルの時は

遊びたくて覗くポコww



ただ、ジルの時はジルは生後一ヶ月半ほどだったのでわりかし早くポコガードは撤去しました\(^o^)/



ただ、チャドの時はチャドが生後間もなくだったのでとても小さく ポコガードの日々は長く続きました^^;

ポコの苦悩の日々ww



覗くポコw



盗み見るポコw

その後ジルに猫パンチされてたw笑



覗き込むポコw

ジルに監視されてるww



そして約一ヶ月後、

やっと開放ーーー\(^o^)/




嬉しそーなポコ🌟🌟



ただ興奮してくると

噛みつきはしませんが、、、、



顔がマジだーー\( °д° )/!!笑




お昼寝する2匹(*^_^*)かわいー💕