猫々ワンコ

我が家の3匹の猫と一匹の犬♬4匹の暮らしをupします\(^o^)/

お口がw笑

チャドは毎日スクスク成長しています(*´∀`*)

最初はミルクを飲むのが下手くそで飲ませるのに苦労しましたが 今ではすっかり上手になりました(*´ω`*)



ちょっと支えるだけで ほぼ自分で持って飲んでます(*´艸`*)

今のミルク缶が終わったらもぉミルクは卒業だなぁ〜 成長は嬉しいけどなんか寂しー(T_T)💦笑


そして子猫といえば 

指を吸いながら寝ちゃったりするよね(*´∀`*)

あれ可愛いー(*´艸`*)



そして、寝入った頃見計らってゆっくりと指を抜いていくと、、、、



こうなるwwww


お口 可愛すぎ❤❤



今日は子供の運動会でした💦

かなりの炎天下で頭がガンガンするー(。>д<)



今日は早く寝なくちゃー(´・ωゞ)