猫々ワンコ

我が家の3匹の猫と一匹の犬♬4匹の暮らしをupします\(^o^)/

朝のビビー(*´艸`*)

猫は懐かないんでしょ?って犬好きの友達によく言われるけど・・・


そんなことはなーい(*´º`)/



黒猫のビビはいつも私の腕枕で寝てます❤


可愛すぎ🌟🌟


ビビは生後二ヶ月の頃に友達の働いている工場に居たのを保護しました\(^o^)/



工場の人達で餌をあげたりしてたみたいですw




寝床も確保してくれてたみたいで 昼間は外に出て 夜になると工場に戻ってくるという生活を送ってたみたいw


工場の人達は社長さんに猫が居るのを内緒にしてたみたいなんだけど もしバレたら保健所に連れて行かれてしまうと思い 私に連絡してきたみたいです。


友達から送られてきた写真を見て一目惚れ❤

そのまま速攻病院に連れて行き、家に連れてきました🌟


最初 ジルはお決まりのシャーーー!!

でしたが 月齢も近いからかすぐに仲良くなりました(*´艸`*)



おきにいりの1枚↑❤


ビビが家に来てからもぉすぐで1年🌟

早いなー(*´∀`)