猫々ワンコ

我が家の3匹の猫と一匹の犬♬4匹の暮らしをupします\(^o^)/

ハロウィン\(^o^)/

ちょっと早いけども 100円ショップに行ったらハロウィングッツが沢山あったのでついつい買ってしまった(ΦωΦ)♫



ハロウィン帽子とリボン♫


もちろん使い道は・・・




やっぱコレでしょ(*´∀`*)

黒猫ってなんかハロウィンっぽい🌟🌟

オレンジ色がよく生えるね(*´∀`*)

若干顔がオモロー顔だけどww笑




コレ(*´艸`*)凄くかわいー(*´∀`*)b

いい感じ♫


次のターゲットはー




ジル、、、、、


帽子のピンがジルの短い毛にはささらなかったw笑笑

お尻にのっけてみたwww

なんか違うw笑笑笑笑


どーしても帽子とリボンセットで撮りたいっw


頭になんとか乗せてくれました^^;

頭をすぐに動かしちゃうから帽子がすぐに落下してめっちゃ疲れたーw



まぁ 良しとしよう(*´艸`*)満足満足(*´∀`*)



そして、、、、、











え?天使???

可愛すぎ( *∀* )







完成ーーー\(^o^)/\(^o^)/


ささ 携帯の待受にしなくちゃーー(*ノェノ)