猫々ワンコ

我が家の3匹の猫と一匹の犬♬4匹の暮らしをupします\(^o^)/

実家でも・・・

うちでチャドを迎え入れて二週間ほどたった時、

お母さんから☎がかかってきましたw


母『子猫拾っちゃったーー』



私『えーーー』



母『家の車のタイヤのところにいた!一匹で鳴いてたー とりあえず牛乳あげとけばいいの?』



私『え?牛乳とかダメだからヾ(;;゚□゚;;)ノやめてー』


そのまま子猫用のご飯とミルクを持って実家に直行すると、



小さーいw

口の中をみたら、歯が生え始めてたので、きっと生後一ヶ月頃だなーと思ったので 子猫用のウェットご飯をあげたら お腹が空いてたみたいで沢山食べました(*´Д`)


そして 病院に連れて行ったら猫風邪を引いているとのことでお薬をもらいました(*´艸`*)予想通りの生後一ヶ月w餌が足りてなかったのか体重は400gしかありませんでした^^;ノミ取りをしてもらい、

『もちろん育てるんだよね?』と親に聞いてみると、

『こんなちっさいの見捨てらんない』と言って

この子は見事実家の子になりました\(^o^)/



現在↑ 体重もモリモリ増えて元気いっぱいです\(^o^)/

チャドとほぼ同じ月齢で 色違いって感じ(*´艸`*)



お揃いの子猫用首輪を購入して 二匹共スクスク成長中です\(^o^)/